Q&A

ご利用に際し、よくある質問と答えです。

お問い合わせ、お申し込み前に事前に確認いただけますとお話しがスムーズになると思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

Q1:制作期間はどれくらいですか?

A1:完全オリジナルでの制作になりますので。最低2か月はいただきたいです。

  それよりも短い期間の場合は、内容によりますのでご相談下さい。

  制作の流れはこちらをご覧ください。

 

Q2::使用目的は決まっていますが、どんなイメージにしたいかうまく伝えられない。

A2:お申し込み後にヒアリングをさせていただきます。

  どのような内容にするのがベストかをお話しを伺いながら確認いたします。

  その中で質問もさせていただきますので、ご心配は不要です。

 

Q3:東京ではなく地方ですが、制作依頼はできますか?

A3:はい。ZOOMを使ったオンライン面談でご相談を承ります。

  東京のみで制作可能か?不可の場合は可能な限り低予算でできる方向を検討させていただきますので、まずはご相談下さい。

 

Q4:サイトに出ていないものも制作できますか・

A4:はい。完全オリジナル制作ですので、サイトにご案内していないものでもまずはご相談ください。

 

Q5:とりあえず見積りを出すことは可能ですか?

A5:お話しの内容でかなり変わりますので、必要最低限のヒアリングにはご協力お願いいたします

 

Q6:動画はあるので編集作業だけお願いをできますか?

A6:申し訳ございませんが、編集作業のみは受付できません。

 

Q7:テロップ、BGMは付けてもらえるのでしょうか?

A7:作品の内容に合わせてお付けします。作業量が大幅に増える場合には別途ご相談させていただきます。

 

Q8:何分くらいの動画を作れば良いのかも分かりません…。

A8:作品内容、使用目的により異なりますので、ヒアリング時にご希望を伺います。

  だいたい3分~5分ですが、弊社は「演劇」を使った手法が特徴ですので、

  物語を見せるという意味ではもう少し長く制作する場合が多いです。

 

Q9:ナレーションに関して、男性/女性の指定はできますか?

A9:ご希望があれば承ります。

 

Q10:お支払いのタイミングと支払方法を教えてください。

A10:個人のお客様は一括前払い(クレジットカードまたは銀行振込)です。ご入金後のキャンセル、ご返金は承れませんので、予めご了承下さい。

   法人のお客様は締日を確認させていただきますが、シナリオ制作に入らせていただいた時点で一部お支払いをお願いいたします。

 

 

制作までの流れはこちら

 

料金の目安はこちら

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加